ホーム ≫ 講習案内・申請書 ≫
講習案内・申請書
■ 受付状況にて申込状況をご確認の上、お申し込みください。
■ 講習申込方法
受付開始日は各講習案内に記載してありますのでご確認ください。
受付開始日時より早く送信された申込は無効となりますのでご注意ください。
②「ご案内」にて日程、受講料等をご確認下さい。
③講習申込:「Web申込」「FAX申込」のいずれかの方法でお申込下さい。
但し、乾燥設備、高所作業車、建築石綿講習は「郵送申込」となります。
④申込確認:「Web申込」の方は、自動返信メールが届きます。
Web申込以外の方で、申込確認ご希望の方はお電話願います。
⑤受講料を銀行振込にてお支払い下さい。(支払期日:受講日3週間前まで)
⑥受講票は受講料入金確認後、受講日の10日前頃に郵送します。
■受講料ご入金について
複数の講習・教育の受講料を合算して振り込まれる方は下記合算振込内訳書を
FAX(076-254-1267)にてお知らせください。
講習料等合算振込内訳書(PDF)
講習料等合算振込内訳書(Excel)
■適格請求書発行依頼について
請求証・領収証のお求めについては「請求書・領収証発行依頼について」をご確認ください。